けいよんの撮影日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/6/28 山陽トワイライト

EF65-1135+24系トワイライトEXP 通津-由宇
EF65-1135+24系トワイライトEXP 通津-由宇

久しぶりの更新となりましたが、前回と同じ記事なので…トワイライトが山陽線を走るのを見ると、日曜日と感じます。久しぶりに休日の晴れ予報だったので、通津の方に行きましたが、安定の薄晴れ。結果もいまいちとなったので、来週晴れるなら行きたいですね。
  1. 2015/06/28(日) 18:54:15|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015/6/7 山陽トワイライト

EF65-1128 24系トワイライトEXP 神代-大畠
EF65-1128 24系トワイライトEXP 神代-大畠

一度行ってみたかった周防大島にある飯の山俯瞰へ。大勢の人がいて、通過時にはシャッター音がたくさん鳴っていました。梅雨入りしたので、晴れの機会が減ると思いますが数回ほど他のところで撮っておきたいですね。
  1. 2015/06/08(月) 20:26:11|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015/6/6 後押しの終わり

1064レ? EF210-303 西条
1064レ? EF210-303 西条

山陽本線の急勾配の難所として、知られている「セノハチ」を越えるために貨物の後押しをする補機。上がりきった後西条で切り離し、貨物列車とはお別れ。深夜でも切り離し作業をしていたので大変そうでした。
  1. 2015/06/07(日) 20:28:41|
  2. JR貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昭和と平成の新車

115系3000番台N-??+227系A-03 広島
115系3000番台N-??+227系A-03 広島

昭和の新車115系3000番台、今年から平成の新車227系がそれを置き換えていくと思うと、時代の流れを感じます。
  1. 2015/06/01(月) 21:51:55|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

けいよん

Author:けいよん
千葉県を中心にいろいろ撮っています。115系とか223系以降のJR西の新車、E233系5000番台などが好きです。
Twitter→@keiyo_E233

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
JR西日本 (112)
JR東日本 (6)
JR四国 (14)
JR九州 (3)
JR貨物 (13)
私鉄 (7)
バス (6)
その他 (2)
新京成 (3)
京成 (1)

ブロとも一覧


せとうち備忘録

あくていの撮影記

安佐車両製作所

晴れを求めて

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

