けいよんの撮影日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016/1/27 流れ星

EF65-1124+24系客車 特別なトワイライトエクスプレス
EF65-1124+24系客車 「特別なトワイライトエクスプレス」 柳井

週末、大寒波で大雪になると予報されたのですが、広島・柳井近辺はうっすら積もったぐらいで…柳井駅で長時間停車するということだったので、立ち寄ってみることに。普段、区名表の横に何も入ってないのですが、このときは運転士さんのお遊びで流れ星マークが入ってたのでびっくりしました。子供連れの人とかいろんな人が集まり、にぎやかだった柳井駅でした。
  1. 2016/01/27(水) 19:23:46|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/1/19 京の冬の旅50回記念号

EF65-1124+24系客車「京の冬の旅50回記念号」 広島
EF65-1124+24系客車「京の冬の旅50回記念号」 広島

HMがいつものHMと違うということだったので、行ってみることに。トワイライト色になったEF65を初めて見ましたが、違和感もなくいい感じかなと思いました。3月で特別なトワイライトエクスプレスが終わるので、いろいろなところで撮っておきたいです。
  1. 2016/01/19(火) 14:23:39|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/1/10 サンライズ瀬戸琴平延長

285系I-03 香西-鬼無
285系I-03 香西-鬼無

琴平延長を撮りに去年行こうとしましたが、結局行けれず。この三連休琴平延長するということなので、四国へ渡ることに。やっぱり285系いいですね。いつかは通常運転の朝日を浴びるサンライズ瀬戸を撮りたいですね。
  1. 2016/01/10(日) 18:34:44|
  2. JR四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/1/1 明けましておめでとうございます

115系C-35 大竹-和木
115系C-35 大竹-和木

年末晴れの日が続いたので夕方小瀬川へ。ここを115系が走る姿を数年後見れなくなってしまうとなると、いろいろと驚いてしまいます。
今年は、自分にとって変化の年だと思います。大学進学で広島を離れ、関東へ。広島地区で走っている115系がほとんど227系に置き変わるなどなど…今年もよろしくお願いいます!
  1. 2016/01/01(金) 18:32:53|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

けいよん

Author:けいよん
千葉県を中心にいろいろ撮っています。115系とか223系以降のJR西の新車、E233系5000番台などが好きです。
Twitter→@keiyo_E233

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
JR西日本 (112)
JR東日本 (6)
JR四国 (14)
JR九州 (3)
JR貨物 (13)
私鉄 (7)
バス (6)
その他 (2)
新京成 (3)
京成 (1)

ブロとも一覧


せとうち備忘録

あくていの撮影記

鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

晴れを求めて

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

